リジェ

千葉県・柏市・松戸市・流山市・旭町・みのり台・リジェ・美容室・美容院・ヘアサロン・ヘアメイク・アヴェダ・縮毛矯正・デジタルパーマ・ヘッドスパ

トップページ わくわくドキドキリジェ日記 採用情報 お問い合わせ
ホットニュース
ホットニュース 店舗情報 リジェの想い サービス内容 メニュー&プライス AVEDA商品
お問い合わせ
わくわくドキドキリジェ日記
柏店の情報
みのり台店の情報
リジェの採用情報
ナノスチームの秘密って?
わくわく楽しい「お得な」NETキーワード
リジェの最新情報をお届けします。
[2007.10.16]
リジェの素敵なお客様の話!(ディズニーランド編)
皆さん、ディズニーランドはお好きですか?
うちの家族やリジェスタッフは大好きで、良く娘達が小さい時は行きました。(今はお金だけくれればいいみたいです。)
まさしく夢と魔法の大国ですよね。あそこに行くとみんな笑顔になる、みんな優しくなるとても不思議な場所ですね。
広島に住んでいたその青年はディズニーランドで働きたくて上京、念願のランドの駐車場で働くようになったそうです。
駐車場・・・?まぁ〜最初はね!と思った私は慣れて来たら中で働けるから・・・・・・!などと思っていたのですが、実は本人の希望が
駐車場だったらしいのです。・・・・???ぇ!
私はディズニーランドはチケットを見せてゲートをぬけて、はじめてディズニーランドに入るものだと思っていました。そして中で働く人々、私の目に入る人々だけを『ランドで働く人』と勝手に解釈していました。
彼の意見はこうだそうです。
『ランドで働く特等席は駐車場なんですよ。楽しみにしていた場所に着いた時のわくわくとしたニコニコの笑顔!うれしくてたまらない笑顔!そして帰る時の大満足した満ち足りた笑顔、遊び疲れた子供のかわいい寝顔!駐車場は最高に素敵な笑顔をみれる場所なんですよ。』
うちのスタッフからその話を聞いて私は感動しました。
本当に支えてくれているのは、目は見えない所で一生懸命に動いてくれている人なのかもしれませんね。
周りの人々にあらためて・・・・感謝!
                         リジェ ボス
一覧ページに戻る
PAGETOP
「千葉県柏市・みのり台の美容院・ヘアサロン・ヘアメイクリジェ」
【柏店】〒277-0852 千葉県柏市旭町6-5-5 / TEL:04-7143-1789
【みのり台店】〒270-2231 千葉県松戸市稔台7-14-3エンゼル21 2F / TEL:047-361-5411
COPYRIGHT (C)2007 LIGIER. ALL RIGHT RESERVED.
website produced by eje Inc.